アウトドア系引きこもり君の日々

釣りや機械いじりが好きで、何事もDIY精神でやっていきます。

ブログの書き方が分からない2日目...(:3_ヽ)_

ブログ開設2日目になりました。

今日はスマホから書いてみようと思います。

何をどうしたらそうなるのかを色々試して模索をしていくので

多分全く意味の分からない記事になりますねこれww

 

あえてそのまま記事にしてしまおうと思います。

あとの黒歴史になるでしょう

 

試しに適当に写真でも貼ってみますか。

 

ぺたっと

f:id:namazu1640:20190403173709j:plain

我が家の猫

なるほど。こういうふうになるのね。

f:id:namazu1640:20190403174620j:plain

ほいほいーっとf:id:namazu1640:20190403174547j:plain

うん。写真はとりあえず貼れることがわかったぞい(。・ω・。)

 

 

 

 目次ってなんだろう。

出してみたけどこのコンテンツって何

 

ま ぁそのままにしておこうww

脚注って何w

((((ここに脚注を書きます))))

 

そのままにしておこうw

これこのままツールバーにあるやつ試していくと分からないまま終わりそうだからこの辺で止めるww

 

何となくわかるやつだけ。

 

太字?になったな。

んで斜体。

斜体で太字  はできないか。

下の線? ?

んー出来ないのか。

やり方があるのかな。

 

文字色は

出来た。あれ、改行するとリセットかw

 

ってかスマホだとIME邪魔でツールバーまでスクロールしないとだから書きづらいw

 

じゃあ最後にリンク

https://namazu1640.hatenablog.com

タイトルとURLってなんかちがいあるのかな。

試してみるか。

https://namazu1640.hatenablog.com

 

ん?(。 ー`ωー´)わからん。

 

とりあえず記事を締めて見てみよう。

それではっ