アウトドア系引きこもり君の日々

釣りや機械いじりが好きで、何事もDIY精神でやっていきます。

親知らず抜歯後、暇なのでブログ始めました。

どうも初めまして。すっぴーと申します!

タイトル通りですが、クソびびってた親知らずの抜歯が終わり、

昨夜の地獄のような痛みも引いてきて暇なので

はてなブログというものを始めてみました!

 

なにを書いたらいいかわからんのでちょっとした自己紹介をしたいと思います。

 

私すっぴーは某グンマの田舎で野生動物とともに暮らしています。

仕事で山へ行き、休日も釣りや山菜を求め山へ行き、行かないときには壊れたバイクをいじる日々.....

 

父親の影響で野生児的に育ってしまったすっぴーはもう四捨五入で30歳。やだー

出逢いは鹿熊猪で塗りつぶされ、お町までいけば人ごみに酔ってすぐ退散w

 

そんなアウトドア的引きこもりな状態のすっぴーですが、

これはこれで、そこそこ楽しい人生だと己に言い聞かせて生きています。

 

何もない田舎だからこそ割と自由なのです。

 

 

 

 

なんとなく開設してしまったこのブログ、 

 

 

 

    ......記事の方針とかどうしよぅ.....

 

何も決まってないから適当に後からきめればいいか!!開き直った

 

 

以上、初投稿でしたっ!!    寝る!!